多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

ちゃんと仕事を!

おはようございます。


首相の発言・・
「新規感染者がゼロの県も増えている。感染者数の動向や医療提供体制のひっ迫状況などを勘案し、可能であれば期間満了を待たずに宣言の解除を行いたい」


これは昨日と4日にも発言されている。この 期間満了という文言を 任期満了と
勘違いした某新聞社が、4日の夜遅く 解散に結び付けて論を展開した。
「首相、言い間違える!」っていう見出しでした。知っておられる方も多いはず。
いやいや、記者会見を聞いていたのか?間違いに気が付き その記事は蓋をされているようですが、、、まぁ そんなもんでしょうネ。日本のメディアって。
しかし・・・・良い事は良い!悪い事はダメ!でなければ、イデオロギー主導の報道姿勢は社会を混乱させる。こういう時だからこそ、真面目に仕事をしてもらいたい。切に思います。とんでも 社説も横行していますし、、。


と、思うところを書かせて頂きまして、、


オリビア ニュートンジョン  癌の病状が気になります、、

↗ 幾つぐらいでしょうかね?30代?、、20代後半??

↗ 60代でしょうね、、、今は 70代半ばと思いますが、癌の慈善事業もやられているようで、頑張ってもらいたいです。


さぁ 用意して出かけます。良い一日を!!