多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

こういうところは 好きなんですが、、

無観客ライブ 大阪府はこんな事を決めました、、早い者勝ち!というか、先着順でお金が無くなったら終了との事。何か、、大阪人らしいと言うんですかね~。
早い者勝ちって、、(笑)。こういう行動力は好きなんですが、、、。


それで、またまた 経済の事ですが、、↓ 日本、こういう事なんです。
国債発行も円建てですし、今、思い切った施策をやらなくて いつやるのか?
日銀も引き受ける!と、言ってるんだから、、、しかし、10万はいつになるやら?
勿論、提出書類何て かけらも届いてないですよね~

って事で、今日も一日 皆さん 良い日にしましょう!


では 用意して行ってきま~~す。