多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

編集が佳境に入っています。

ドクター2名 社労士 映画監督のビデオ編集が追い込みに入っております。


今月末~来月初めにはお届けできるかと思います。しばらくお待ちを!


今日の大阪  早朝にすごい雷雨で、これぞゲリラ豪雨!
近畿在住の皆様、、大丈夫でしたか? 


まぁ~ どう言えばいいのか、、コロナ対策の大臣発言には驚きですが、世論を受けた対応が、、また情けなくて、何を考えているのでしょうか?
党の幹事長なんて「発言には気を付けていただきたい」とか言ってましたが、
「お前が言うな!」の世界で、吉本新喜劇ですわ。もう 批判の言葉も見当たりません。


とにかく、出来ることをやっていくだけですね。絶対に衆院選も来るのですから。


来週はオリンピックです。こんな中ですが頑張っていただきたい。


今日も一日 良い日でありますように!