多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

色々ありましが、オリンピックです。

女子ソフトボール、女子サッカーと、今日から始まりますね。


我が家のカレンダーは19日が海の日になってますが、大阪市の保健所の電話が切り替えを怠っていて、職員が午前中の2時間ほど全く電話が鳴らないのに気づき 委託会社に連絡をして、急遽変更したそうです。しっかりしてもらいたい。


今月始めの2回目のワクチン接種以降、体調がすぐれず(たまたまタイミングが同じ)、
活動も休み休み進めております。


先日、西宮へ収録に行ってきました。

庭がすごい!これ、全て人工芝だそうです。ライオンもいてますし(笑。
画像の左側もダダーっと続いています。


さぁ 今日は少し体調もマシなので頑張らなければ、、追いつかない。


今日も良い日でありますように!