多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

気持ちのいい朝

これから日の出です。6時でこの状態ですので、随分日の出が遅くなりました。

最近の報道は総裁選一色で、否応無しで気になってしまいますね。
考えると、気になっても仕方がないですが、、部外者の者は見てるだけですもんね。


昨日のNYダウ、すごい下落でした。本日の日経平均もこの時間で-500円ぐらいです。
トレーダーさんの本日は 忙しくなりますね。


編集が終わりました。こういうテーマで議論をしました。

さぁ あとは「患者会のこれから目指すところ」そんなテーマでの3人でのトークです。
がんばります。医療、社会保障は終わっています。10月には会報誌と共に発送いたします。


今日も一日良い日でありますように!