多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

2002年の頃

いつもお世話になっているこの道ですが、この頃、舗装はされていませんでした。
一番身体が悪い頃に撮った写真で、ここに歩いてくるまで大変だった記憶があります。


今朝の だいたい同じアングルです。
そろそろ草刈りが入ると思いますが、川の感じも随分変わり、すれ違う人達も毎年のように新しい人達に変わりながら、
「あれ あの お爺さんは会わなくなったな~どうしたのかな~」とか、思っていましたが、、いやいや 今度は私がそう思われる歳になってきました。笑


そのように思われるのを 一日でも先延ばししたいもんです。

今日も良い日でありますように!お元気でお過ごしください。